So-net無料ブログ作成

うわさのフレンチ

春日温泉入り口にうわさのフレンチがやってきました。
独特の辛さがくせになるスープパスタ。

タバスコ入れて食べるのがおすすめ!前菜からサラダ山盛り、女性には嬉しいですょね!お魚の、アクアパッツァも美味しかったし!なにより、A5ランクのステーキは、ほっぺた落ちちゃうくらいの満足でした!!このコース安すぎる位の大満足!店内の雰囲気も良かったし、オーナーゃスタッフの方もとっても気さくで!誰でも入りやすい雰囲気!
是非、みなさんも一度行って見て下さい!ボロネーゼソースとこんがり焼けたとろけるチーズが絶品です!
店内はおしゃれな雰囲気でオープン直後とは思えない賑わいでした。

大勢で確実に入店したい場合は予約した方がいいと思います。

内装やメニュー全てにこだわりを感じ、店員の方の対応も丁寧でとても良かったです。

ドリンクの種類も豊富で店内に入るとおしゃれなバーカウンターが目に入ります。

料理も一つ一つがどれも美味しく、盛り付けもこだわっているのが感じられまた。

湘南台の駅を出てすぐなので立地も良く、今回はディナーでしたがランチや ティータイムにも行ってみたいと思います。



トラックバック(0) 

トラックバック 0